ママだってみんな違っていい。 Momful【マムフル】

パンと野菜とお花の素敵な詰め合わせ♪心も体も豊かに…

STAY HOMEを楽しく彩る新しいテイクアウト見つけました

自粛生活がだんだん長くなる中、ちょっとしたことでイライラしてしまったり、不安なことが多くて気分が落ち込んでしまったり…。そんなときに見つけた、パンと野菜とお花のテイクアウト「Irodoru」。
そうだ、お花を飾ろう!
パンのいい香りに包まれながら、野菜たっぷりのサラダを作ろう!そう思ったら、なんだか気分が晴れやかになりました。
早速予約をして受け取ってきました。素敵なこのセットのこと、皆さんにもお伝えしちゃいます!(Momful編集部さくママ)

  • 生活 / ママサポート

パンと、野菜と、お花をお持ち帰り

パンぺパン 外観

甲府市塩部にある、編集部み~んな大好きなパン屋さん「パンぺパン」
 
心を込めて丁寧に焼かれた国産小麦を使ったパンは、何を食べても「美味しい!」と笑顔がこぼれてしまう。
 
ひと口食べるとほっと幸せな気持ちになり、パンへの想いが伝わる優しくて深い味わい。

パンぺパン Irodoruセット1

そんなパンぺパンのパンに、新鮮なお野菜とお花まで詰め合わせなんて、なんだか素敵すぎる。最近ジメジメ気味だった気持ちを何だか晴れやかにしてくれそうなセットだ。「Irodoru」…ネーミングも心に響いた!
 
パンと野菜とお花の詰め合わせセット「Irodoru」(3,500円)毎週木・金曜日の販売で、火曜日18時までに電話予約で注文するシステム。
 
1回だけでも定期的に注文するのでもOK。
 
パンぺパンプルサンパどちらか希望のお店で受け取る。内容はおまかせ。

パンぺパン Irodoruセット2

段ボール箱の中には、ビオファーム美土里の八ヶ岳南麓育ちの無農薬野菜たちが。
 
赤からし菜、ルッコラ、グリーンリーフ、葉タマネギ。普段スーパーではお目にかかれないようなものばかり!
 
季節を彩る旬のお野菜が4~5種類入るんだとか。

パンぺパン 野菜

「このお野菜、どうやって食べたらいいかな~」なんて悩んでもご安心あれ。
 
ラベルには、漬物やお浸しにするといいなどのコメントがついている細やかな心配りも。

パンぺパンのパン

香ばしい香りが食欲をそそる「パンぺパン」のパン
 
いつも絶対買うベーコンと粒マスタードのエピ、さっくさくのクロワッサン、オーク麦フレークやひまわりの種いっぱいの雑穀パン、オリーブオイル豊かなもっちりチャバタ。
 
おすすめのパンが3~4種類ほど、約2名分楽しめる。

  • プルプサンパ 花束1
  • プルプサンパ 花束2

そしてそして、何といっても気分が上がる「プルプサンパ」の可愛い花束!!
 
後ろには手書きのメッセージまで…。こんなささやかな気遣いが心の一番やわらかいところをぽっとあたたかくしてくれる。
 
生花、ドライ、花瓶、ハーブ苗、観葉植物など、その週のおすすめをセレクトしてくれるそう。

パンぺパン Irodoruセット3

普段は忙しくて、花を買う心の余裕もなかったけれど、今日は花を飾った♪お花があるだけで、なんでもない日常がぱっとカラフルになるから不思議。
 
子ども達は花より団子!?「これがいい~」と好きなパンをすぐさま物色している。待って待って~。今サラダを作るんだから!

Irodoruセットのサラダ

市販の油めんに、グリーンリーフやルッコラをたっぷり入れて、ヘルシーなサラダ油めんに仕上げてみました♪
 
STAY HOMEも悪くないね♪と思えますように…。

<電話予約注文制>

Irodoru

ビオファーム美土里の無農薬野菜とパンぺパンのパンとプルプサンパのお花を詰め合わせにしたおうちセット(3,500円税込)。毎週木・金曜日の販売で、火曜日18時までの電話予約注文制。パンぺパンかプルプサンパかどちらか受け取りを希望する店に申し込む。セット内容は毎週おまかせ。

Recommend
[おすすめの記事]

もっと見る

Special Contents

Event
[イベント情報]

イベント一覧へ

Hot Word
[話題のキーワード]

タグ一覧へ

Post
[編集部へお手紙]

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!などのご意見、お待ちしております。
※返信希望、またその他お問い合わせの方はコチラ


    お手紙を出す

    Momful News
    [お知らせ]

    お知らせ一覧へ

    Category
    [カテゴリー]