ママだってみんな違っていい。 Momful【マムフル】

猫フェイスがとってもキュートなキッチンカー!

生鮮市場「食べるJA(じゃ)ん」に何やら可愛いネコのキッチンカーを発見。通りすがりの人も、可愛い見た目に思わずパシャリ♪今回は猫のキッチンカーで何が売っているのかご紹介~!

  • テイクアウト・キッチンカーなど

猫’s キッチン~おむすびキッチンカー

猫’sキッチンってどんなキッチンカー?

猫’s キッチンの店主は、スタジアムへの試合観戦に欠かさず行くほど、大のヴァンフォーレファン。試合の休憩中に利用するスタジアムの出店をみて、「カレーやお弁当など、ラインナップは充実していても、手軽に食べられるものが少ないかも」と思った店主は、友達と一緒に手軽に食べられるおにぎりのキッチンカーを始めようと決意したのだそう!
 
今まで観戦客として行っていたスタジアムで、自らキッチンカーを始めるなんてすごい行動力…!

猫’sキッチン

店主の友達のお子さんがアレルギー持ちとのことで、そのお子さんが食べられる食材を聞き、店主なりに味のアレンジを加えながら、今のラインナップになったという。

猫’sキッチン ラインナップ

猫好きなこともあり、キッチンカーのデザインは、可愛らしい猫に♪

子どもにオススメのおにぎり

ラインナップに富んだ猫’sキッチンのおにぎりの中でも、子どもにオススメなのは「目玉焼きソーセージ」と「塩昆布枝豆」。
 
「目玉焼きソーセージ」はウインナーと目玉焼きがサンドされたおにぎらず。こちらは、たっぷり入ったウインナーのボリューム感と目玉焼きの甘さが絶妙で、これは子どもも喜びそう♪
「塩昆布枝豆」は大ぶりな枝豆の食感が楽しく、塩昆布の塩気が米との相性バツグン
 
子どもから大人まで万人に愛される味わいで大人気だ。

猫’sキッチンカー 目玉焼きソーセージ 塩昆布枝豆

浅草苺座のいちごを使ったスムージー

猫’s キッチンではなんと、世界中の味覚的に優れた食品の審査を行う独立機関「国際味覚審査機構ITI」で、最高ランクの三ツ星を受賞したという、「浅草苺座のいちごスムージー」も販売!
 
栄養と美味しさをぎゅっと閉じ込めたスムージーは、宮城県山元町のとちおとめを16個分贅沢に使い、厳選した苺の酸味をそのままに特注の牛乳とブレンドしている。
ひと口飲めば、いちご本来の酸味と牛乳のコクが絶妙に絡み合う~。
 
暖かくなるこの季節に、猫’s キッチンで、ひんやり絶品スムージーを堪能してみては。

猫’sキッチン 浅草苺座のいちごスムージー

出店スケジュール

最新情報はTwitterからチェック!

猫’sキッチン 出店スケジュール

猫’s キッチン

猫のデザインが目印のおにぎりとスムージーのキッチンカー。ヴァンフォーレスタジアムをメインに、山梨県広域で活動している。

基本情報

名称 猫’s キッチン
フリガナ ネコズキッチン
時間 未定
※詳細はTwitterにて
おすすめメニュー おにぎり 各種 180円
・塩昆布枝豆
・鮭
・うめ
・おかか
・つぼこん
・梅しそわかめ
・みそ大葉
・たらこ
・青のり天

おにぎらず 各種 250円
・ソーセージ目玉焼き
・さけ大葉
・カレーそぼろ

・苺スムージー 710円
SNS
  • Twitterリンク

Recommend
[おすすめの記事]

もっと見る

Special Contents

Event
[イベント情報]

イベント一覧へ

Hot Word
[話題のキーワード]

タグ一覧へ

Post
[編集部へお手紙]

POST

こんな記事を書いて欲しい!ここの特集をして欲しい!などのご意見、お待ちしております。
※返信希望、またその他お問い合わせの方はコチラ


    お手紙を出す

    Momful News
    [お知らせ]

    お知らせ一覧へ

    Category
    [カテゴリー]